2017年06月27日

あっけないほどシンプルな初心者向けアフィリエイト教材


 迷わない+早い+おいしいと3拍子揃った初心者向けアフィリエイト教材の決定版

 kazahana1.png


 「風花初芽」は、サイトの量産はぜず、ブログ開設後2ヶ月くらいで収益を上げ、
あとは右肩上がりに収入を伸ばしてゆく、健全なビジネススタイルです。


ただ商品を売るだけの無味乾燥な作業ではありません。

読者にプラスになる情報を、ただ流すのではなく、
ある手法によって、ドラマチックに伝えるのです。


ですから、「風花初芽」のノウハウでは、ブロガーの仕事は、記事を書く
というより、自分の「ワクワク」を読者と共有することだと言えます。


しかも、あっけないほどシンプルな方法です。



 「風花初芽」のノウハウを知りたい方は、

 今すぐ、こちらから!
  ↓
風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

 





posted by sunsun at 11:06| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

アフィリエイト始めるなら、無理なく続けられる風花初芽


 給料もあまり上がらないし消費税がアップして家計も苦しくなっているので、何か副業でもしようと考えている人が少なくありません。


でも今流行りの投資をするようなまとまった資金も知識もありません。できるだけお金がかからない方法はないものかと探していてアフィリエイトという方法を見つけました。


インフォトップでアフィリエイト教材を探して買ってみたみたのですが、分からないことばかりでした。それでも教材を勉強して、教材に書かれている通りやっみたものの、なかなか利益が上がりません。


しかもやることと言えば、とにかく単純作業でサイトをたくさん作るというやり方でした。言われるままにやっていましたが、そのうちせっかく作ったサイトが削除される、アカウントが閉鎖されるという事態になってしまい、けっきょく教材の購入費用も稼ぐことができず途方にくれています。



 やはり自分には無理なんだと嘆いていた時に、アフィリエイトで知り合った友人から、良いアフィリエイト教材があると紹介されたのが、風花初芽でした。


値段も以前に買った教材と比べると安く、教材のボリュームもわずか198ページなので、すぐに理解できました。


何より良かったことは、無意味なサイトをたくさん作る必要がなかったことです。そして1つのブログで自分の好きなテーマで記事を書いていけばいいので、気分的にも作業量としても、とても楽でした。


実際にやってみると、好きなテーマについて深く掘り下げたり、ふくらませたりしながら、楽しみながらやっています。おかげで半年以上続いています。


ただ問題なのは、好きなことを好きなように書けばいいというものではありません。読んでくれる人が共感したり、ワクワクしてくれるように書かなければなりません。なので、慣れるまでは苦労しましたが、今は書くことが楽しくなっています。


ワクワクした気持ちを素直に伝えることができれば、読む人も共感してくれるようです。そうすれば共感してくれた人が、買ってくれるという好循環になるようです。


半年くらいで月に1万円くらい売れるようになりました。これからは、もっと売れるように、もっと共感してもらえるように、ワクワクするような記事を書いていこうと思っています。



 もし、アフィリエイトで躓いているのであれば、ぜひ風花初芽にトライしてみてください。

 今すぐ、こちらから!
  ↓
風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

 




posted by sunsun at 14:29| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする