2017年04月17日

アフィリエイト始めるなら、無理なく続けられる風花初芽


 給料もあまり上がらないし消費税がアップして家計が苦しいので、何か副業をしなければと思ってアフィリエイトをしようと考えている人が少なくありません。


でも今流行りの投資をするような資金も知識もないので、あまりお金がかからない方法はないかと探していたところ、アフィリエイトを見つけました。


インフォトップでアフィリエイト教材を探して買ってみたものの、分からないことばかりでした。それでも教材を勉強して、教材に書かれている通りやったのですが、利益がなかなか上がりませんでした。


しかもやることと言えば、とにかく単純作業でサイトをたくさん作るというやり方です。言われるままにやっていましたが、そのうちせっかく作ったサイトが削除されるしアカウントも閉鎖されてしまって、けっきょく教材の購入費用さえも稼ぐことができませんでした。


やはり自分には無理なんだと嘆いていたのですが、そんな時にアフィリエイトで知り合った友人から、良いアフィリエイト教材があると紹介されたのが、風花初芽でした。


値段も以前に買った教材と比べるとかなり安く、教材のボリュームも勉強するのにちょうど良いものでした。何より良かったのは、無意味なサイトをたくさん作る必要がなく、1つのブログで自分の好きなテーマで記事を書いていくことでした。


これなら苦になることもなく、楽しみながらやれると思いました。そのおかげで半年以上続いています。ただ好きなように書けばいいというものではないので、慣れるまでは苦労しましたが、今は書くことが楽しくなっています。


自分が好きなことを掘り下げることができるし、それでワクワクした気持ちを素直に伝えることができれば、読む人も共感してくれるんです。そして共感した人が、買ってくれるという好循環になっています。


まだ半年ちょっとですが、毎月1万円以上は売れるようになりました。
これからは、もっと売れるように、もっとワクワクするような記事を書いていこうと思っています。



 もし、アフィリエイトで躓いているのであれば、ぜひ風花初芽にトライしてみてください。

 今すぐ、こちらから!
  ↓
 
風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

 


posted by sunsun at 14:49| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする